皆様こんにちは~


受付カウンセラーの樋野ですアルパカ(ミラバケッソ・クラレ)

 

 

今日もむしむし・・・あつい暑い日が続いてますね汗

 

 

 

この季節になるとお化粧崩れ気になりますよね!!!

 

 

 


それにプラス 法令線のしわびっくり!!ぎくっ余計気になりますびっくり!!びっくり!!

 

 

 

 

あるとないとでは見た目年齢プラスマイナス5歳は変わりますよ(^_^;)sweat*

 

 

 


色んなお化粧水や、マッサージを試してみてもなかなか改善するのは難しいです・・ちーんちーんちーん

 

 

 

 


SBCや他の美容外科ヒアルロン酸の注射をされた方もいらっしゃるかと思います。

 

 

ただ半年前後、長くても1年ほどでヒアルロン酸は体内に吸収されてしまうので、

 

 

その都度注入する必要があります。

 

 

 

 

そんなのめんどくさいにせウルトラマンにせウルトラマンにせウルトラマン!!

 

 

 

 

 

そんな方に今オススメの治療は


コンデンスリッチフェイス(脂肪注入法)

 

 

 

ほし(黄)手術前ほし(黄)

 

 

 

 

ほし(水)手術後ほし(水)

 

 

 

 

ご自身の脂肪(主に太ももから)を採取し、

 

その脂肪を法令線などの気になる箇所に注入します。

 

 

 

 

一番のメリットは脂肪なので、ヒアルロン酸と違い

 

しっかりと定着してくれるキラーン2キラーン2キラーン2キラハート

 

 

またご自身の細胞なのでとっても安心ですよねハート

 

 

 

手術は抵抗あるし・・・どんより

 

 

金額はどのくらい・・ハテナ

 

 

などなどたくさん分からない事はあるかと思います。

 

 

 

 

 

今ですと部分モニターを募集しておりますので

 

かなりお得に治療を受けていただけますよ~( ゚∀゚ )おんぷ

 

 

 

ポチっとなポチっとなポチっとなポチっとなポチっとなポチっとなCHECK星CHECKポチっとなポチっとなポチっとなポチっとなポチっとなポチっとな

 

http://www.s-b-c.net/k_campaign/campaign022-0582.html