こんにちは受付の茂雄ですはーと

暑い日が続きますが、体調を壊されてないでしょうか??(*_*)

こんなお天気の良い日は、海やプールへダイブしたい気分になっちゃいますみずぎがーんきらきら


さて本日は長谷川三那子先生が得意とするお手術の1つ


『目の下の切らないたるみ取り』をご紹介
!


目の下は、膨らみと凹みが混在しているため、タルミに見えやすい部位です(ノ゚ο゚)ノ

目の下の余分な脂肪を取り除く事で、10歳くらいの若返りが可能なんです星

張りのある生き生きとした目元になれますよ~
ハートハートハート





・赤い矢印が 脂肪の膨らみ

・青い矢印が凹み


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


・膨らみは、目の下の脂肪除去

・凹みは、脂肪注入(リッチフェイス)



「目の下の切らないたるみ取り」「脂肪注入」を同時に行うことで、相乗効果が発揮され、目の下が非常に若返る事が出来るんです!

術前

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

術後


術前

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

術後




目の下の膨らみ&凹みがなくなって、驚くほどツルンとされましたがーん

目の下がかわるだけで、疲れた印象がなくなり10歳位若返った印象

になりますよはーとはーとはーと


施術時間も1時間ほどスマイル

手術跡も目立ちませんスマイル


目の下が気になっている方、おすすめのお治療ですよ


お気軽にお問い合わせくださいませ~うっとり


湘南美容外科クリニック大阪心斎橋院 0120-5489-93