皆様、こんにちは(・∀・)

心斎橋受付原田ですガチャピン


梅雨も明けて、蝉のなく夏がやってまいりましたね蚊取り線香

最近、花火をしました花火

ひさしぶりに線香花火をしましたが、小さな火花が散って切ない気分になりました(ノ_・。)

8月は1回でいいから花火を見に行きたいなーーと思いましたビックリ



こんな花火が見れたらうっとりしちゃいますねRunning



新治療のスプリングスレッドリフトがしたくてしたくてたまりません!!!


花火の前に


オーダーメイド注入法!!!
新しい美容針…
その名も『スプリングスレッドリフト』

今までのうるおいコラーゲンリフトより、より強力なバネ状になった事で効果、持続性アップ!!

ぷるぷるぷりんっとしたお肌を目指したい!!ということで

処置したら、報告しますねアオキラ


気になった方は…


湘南美容外科クリニック大阪心斎橋院   0120-5489-93