こんにちは~キラキラン
近畿地方もようやく梅雨が明けましたね~晴れ
2015年の夏もいよいよ本番です!*夏*


さて今朝のこと。
とっっっても素敵なクール便がクリニックに届いておりましたわーいわーい




\じゃん!!/







なんとなんと
新宿本院の宮崎先生からこんな素敵な差し入れがーーーーー!!!!にこ~キラーンにこっ


お住まいが宇都宮でいらっしゃるという宮崎先生。


先日心斎橋院勤務にいらしてくださった際に
「餃子好き?」
とちらっとスタッフと会話していたのは聞こえていましたが・・・


ホンマに送っていただけるなんて感動


スタッフ一同、朝からテンションUPUPですseisei

心斎橋スタッフはとにかく食べものの差し入れに目がないので・・へへへ






おうちに持って帰ってありがたく頂きますハート
宮崎先生ありがとうございました!


そんな宮崎先生とは。



輪郭矯正がご専門の
とっても物腰やわらかなやさしい先生です医者



心斎橋院勤務スケジュールは
8/1(土)・2(日)・14(金)・28(金)となっております。


フェイスラインでお悩みの方はぜひキラキラカウンセリングへ



☆宮崎先生のプロフィールはこちら☆




湘南美容外科クリニック 大阪心斎橋院
0120-5489-93