みなさまこんにちわドキドキ

湘南美容外科クリニック大阪心斎橋院でございます(・∀・)★


台風が近づいてまいりましたね。。。

自転車で走るくらいの速度とのことで、じわじわと近畿に近づいてきているとのことです。。。。。

公共交通機関の影響が心配ですね(。>0<。)

みなさま今日は早めにご帰宅くださいませむっ音譜



そしてそして

本日は、鼻のお手術をされた方の症例をご紹介させていただきたいと思います!!!


他院でL型プロテーゼを入れられたお客様、
鼻先に入っているのが気になるとの事でした。
当時の鼻先の高さは、シリコンプロテーゼで高くなっている分、
シリコンプロテーゼを抜去すると低くなるため、
鼻中隔延長を行い、高さを再現する事としました。
術後1ヶ月、曲がったプロテーゼもまっすぐに、鼻筋が通りアップ鼻先も下向きにラブラブ


宝石白鼻尖形成+プロテーゼ+他院プロテーゼとりだし+鼻中隔延長術宝石白


ドキドキビフォー


ドキドキアフター



宝石紫横からみたとき


ドキドキビフォー


ドキドキアフター



鼻筋もさらに通り、また向きも下向きにモデルさんのような鼻になりました宝石赤
鼻先に掛けての曲線も美しくなりましたねアップ


夏休みに入ったみなさま!!!

鼻の手術を検討したいけど、どうしよう

と悩んでいるみなさま!!!


是非是非一度無料カウンセリングにお越し下さいませリボン

お気軽にご相談くださいませ♪♪♪



湘南美容外科クリニック 大阪心斎橋院