みなさまこんにちはahe♪心斎橋受付p&bp&bです(/ω\)

まだまだ寒い日が続きますね~((>д<))台風

いきなりですが、実はこの季節は脂肪吸引にぴったりな季節なんですにこっ
脂肪吸引のお手術後に綺麗なラインを保つ為、またむくみを最小限に抑えるために吸引部分をガードルやニッパー、ボレロなどで圧迫をする必要があるのですが、夏は薄着なのでこれを隠すのが大変だったり、ただでさえ暑いので圧迫物がなかなか暑かったり、大変だというお声を頂きます・・・
(綺麗なラインを作る為にはとても大事なことなんですけどね1きらきら


本日は脂肪吸引のなかでもダントツ人気のベイザー脂肪吸引についてご紹介させて頂きます!!

したまずはbefore afterを(*´σー`)



びっくりするほどすっきりしてますよねブタハート


さて、そんなベイザー脂肪吸引ですが、、、
そもそもベイザー脂肪吸引とは?はてな


ベイザー脂肪吸引では脂肪細胞にしか影響しない特殊な超音波『ベイザー波』を用います。
ベイザー脂肪吸引の「ベイザー波」は血管などの組織に影響しにくく、最小の出血で済む為、

術後のダウンタイム(腫れ・痛み)が少なく安全なのが特徴です。
また、ベイザーは従来の施術に比べて手術時間が短いのも特徴です。

そしてなんといっても、、、
ベイザー波の威力がすごいうさぎビックリ




この「ベイザー波」の波動を皮下脂肪層に照射すると、血管や神経を避けて脂肪のみを選択的に溶解することが出来ます。

ベイザー脂肪吸引の流れのイメージはこちら↓↓↓↓









いままで皮下脂肪を溶解する器械はいくつか開発されてきましたが、ベイザーはこれまでの器械とは比べ物にならないぐらい強力な威力があり、「ベイザー波」の波動を照射している途中でも体内から溶け出した脂肪が体外に出てくるほどのものです。




ベイザー波によって皮下脂肪を溶解し、吸引しやすい状態を作ったうえで吸引するので根こそぎ脂肪を吸引することがでくるんです1UP


そして、従来の脂肪吸引よりダウンタイムも少なく、滑らかな仕上がり1UP




カウンセリングにお越し頂いた際に詳しくご相談に乗らせて頂きますね(‐^▽^‐)


脂肪吸引のこと、お肌のこと、お目元のことなどなんでも湘南美容外科クリニックの心斎橋院にご相談くださいませ顔02ドキドキ








湘南美容外科クリニック心斎橋院 0120-5489-93