皆さま、こんばんは(・∀・)受付の原田ですためいき

今日は土曜日ということもあって沢山のお客様にご来院頂けました心

大変お待ち時間が出てしまい申し訳ございませんでした(>_<)


今日はモニター様のアンケートをご紹介致します!!


長谷川三那子先生にて小陰唇縮小、副皮除去術を受けられた方です四つ葉


☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟


ずっと悩んでいたので、施術をして本当に良かったと思います。

心斎橋院なら女医さんにお願い出来るし、当日にお手術も出来たので少し遠いけれどここまで来て良かったです!!

痛みは1,2日で引き、すぐに仕事も出来ました。

とにかく今までの擦れる痛みがなくなってとてもすっきりしました。

スタッフの皆様も優しく声をかけて下さり、あまり緊張せずに受ける事が出来ました。

今は1つ悩みが減りとても幸せな気持ちでいっぱいです。

ほんとうに有難うございました。



とのことですクマ

本来、性器の形や色には個人差があり、他人と比較しにくいため、正常か否かの判断が難しい部位だと思います。
診察してみると手術の必要がない方も多いようです。
一人で悩み続けるよりも、一度カウンセリングを受けてみるだけでも、解決の糸口が見えてくるものです。

鏡の前で直立に立ち、大陰唇から小陰唇がやや露出する程度ならば、正常の大きさです。
大きくはみ出し、下着にこすれて痛い場合は、大きすぎるといえます。
小陰唇の肥大は、大陰唇と小陰唇の間に恥垢という分泌物の腐敗したアカがたまり、悪臭の原因になったりします。。。是非是非お気軽にご相談下さいねーースマイル

デリケートな女性器のお悩みお悩みは、婦人科形成担当の



大阪心斎橋女医チームにお任せください♪


お電話お待ちしております!(^^)!

0120-5489-93