みなさーんニコ!


風邪を引いていらっしゃいませんか??


はい、お宮は真っ先に引きましたよーやったー


2年に1度のペースでノロウィルスにかかります。



あるあるー♪






インフルエンザワクチンを打ったのに、インフルエンザにかかる。


あるあるー♪


お宮あるあるです。


これだけ聞いたら相当っ、病弱ですムンクの叫びムンクの叫び


もう少し筋肉をつけたいです。
体力つけないと!と思っております。


どなたか、楽に、効率良く、筋肉をつける方法をお知りの方…にまっ

0120548993





じゃなくてぇーニコ!ニコ!ニコ!ニコ!




もう既にご存知かと思いますが、

大人気商品、うるおい女神ちゃんらくがきハート


中身がリニューアルされたのですよ虹



コスモス細胞増殖因子を壊さないように高配合されたプラセンタ末

コスモスこだわり抜いたプラセンタ量を増量UP

コスモスコラーゲン高配合かお

コスモスビタミンC高配合らくがきスター

たくさん成分が配合されているのに、
カロリーはたったの8.5kcalラブ


それぞれのお悩みにも効果抜群なんですサンダル





ミニーシミミニー
プラセンタが新しく肌細胞をつくってくれて、表皮に溜まってしまったメラニン色素を押し出してくれるにまっ

ビタミンCがチロシナーゼ酵素を阻害し、メラニン色素を大きくさせないかお





ミニーシワ、たるみミニー
コラーゲンを生み出す線維芽細胞を新しくつくってくれる

コラーゲン生成効果のあるビタミンCも高配合やったー




ミニーニキビミニー
プラセンタの細胞増殖作用と抗炎症作用によってできてしまったニキビの炎症を防いでくれますニコ




ミニーダイエットミニー
プラセンタの末梢血流促進作用、造血作用、新陳代謝促進作用があります王冠1

冷えが解消されると基礎代謝も上がります新月



味はピーチマンゴーの味らくがきハートらくがきハートらくがきハート


やっぱり身体の中のケアって大事ですヒヨコ



まだ、飲んでいない雷というあなたえー

若返るのに遅いなんてことありえましぇん1ち


ぜひ、愛飲者の多いスタッフからのオススメラブですので、


おためしあり(*´∀`)です





Android携帯からの投稿