皆様、こんにちはー(・∀・)

めっきり寒くなりましたね。お布団から出るのが本当に嫌ですね。。

スタッフの中にも風邪をひてしまって声が出なくなったりしている人もいますーー汗

皆様の風邪にはお気を付け下さいね四つ葉

最近私、、脱毛をしましたニコちゃん

お顔、うなじ、背中、手足と気になる箇所を全部せめましたプー ハート②

お顔は化粧のりが良くなり、毛穴が引き締まり調子が良いです♪

特に手足は女子なのでやっぱり気になります。

今で4回目くらいですが、かみそりでの処理を全然しなくなりましたぴかっ☆

ざらざら肌がつるつる肌になり嬉しい限りですおんぷ



いまですとお目元の二重手術と脱毛を一緒にお申し込みして頂くと…
☆湘南美容外科クリニック 心斎橋院 スタッフのブログ☆ 美容整形なら大阪市の湘南美容外科 心斎橋院

☆湘南美容外科クリニック 心斎橋院 スタッフのブログ☆ 美容整形なら大阪市の湘南美容外科 心斎橋院


☆湘南美容外科クリニック 心斎橋院 スタッフのブログ☆ 美容整形なら大阪市の湘南美容外科 心斎橋院
こんなお得なキャンペーーーーンをしておりますハートぃっぱぃ

こんなに安くていいの?!と思って頂けるお値段でご用意しておりますイチゴ

ぱっちりおめめにツルツルお肌…

まさに夢のコラボレーションです!!!

気になった方は是非お電話にてお問合わせくださいませーーo(^▽^)o

湘南美容外科クリニック心斎橋院

012548993