んにちはーラブピンク


今日はあいにくの雨ですが、お宮のテンションは上がっています上3



なーぜーなーら、、

今日は8階の、南青山メディカルエステティック心斎橋院に来たからです合格


同じビルに居ても、なかなかゆっくり来れなかったので、休みを利用してやっと来れましたlove キューティハニー


やっぱり、新しいクリニックは綺麗だし活気がありますあげぽよ!




皆さま忙しく働いておられますニコ




今日のお宮の狙いは、、



テノールラブピンクラブピンクラブピンクラブピンク


高周波でリンパの流れと血行を良くして、新陳代謝を促すとのこと。
リフトアップ効果もあり、目もとがふっくらした感じがします(°∀°)b 


施術中は、あったか~い熱とマッサージでうっとり上3


美人ナースのSさんが丁寧に施術してくれましたらくがきハートらくがきハートらくがきハート





美人でスタイルも良くて 美の追求に余念がありません(・∀・)


あ~気持ちいい~らくがきハート






お次は、マメに新しく導入されるお治療を、いち早く施術してもらいましたかお


その名も、、




すいこう注射らくがきスターらくがきスター






機械を使って、皮膚の浅い層に入れていきます。
ヒアルロン酸と、他のお薬を混ぜたりすることも出来て、特に目もとがふっくらしました。

お宮は全顔に注射してもらいました(°∀°)b 
よくばる~



柔らかいヒアルロン酸なので心配無用ですニコ!
メニューに載るまで、少しの間お待ちくださいませチューリップ





スペクトラもありますよぉ~≧(´▽`)≦

バックがグリーンで癒されますニコ








スタッフルームにはジュースボックスも上3


夕方に炭酸飲料をがぶ飲みしたいときに、すごくいいなぁらくがきハートらくがきハート




、、というわけで、マメを相当楽しんだお宮でしたじえじえじえじえ


優しく迎えてくださったマメの皆さまありがとうございましたーやったー


、、また行きますおいしい



皆さまも是非、綺麗な癒しのクリニックに足を運んで見てくださいねにまっ









Android携帯からの投稿