皆さまこんにちはペンギン

灼熱のお盆も終わってしまいましたね。。

皆さまはどんな楽しいことをして過ごされたでしょうか??すいか。 aya 海



さて、今回は 前田進太郎先生 の 

腫れづらいばれづらい二重術 を受けられたお客様の

お声をご紹介いたします目(女性)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


5年前位に二重の全切開をしましたが、幅を広げすぎたからか

だんだん弱くなってきて三重みたいになって不自然すぎて

周りにも気づかれることがちょくちょくありました。

なので、今回カウンセリングを受けにきてできるのか不安でしたが

やってもらえるコトがわかり嬉しかったです。

術後は腫れましたが、3日後ぐらいからだんだん引いてきて

2週間経った今はかなり自然になりました。

起きてもパッチリ目元なので嬉しいです。

メイクもスムーズになりました。

担当してもらった先生がすごく優しくて要望も叶えてくれるように

考えてくれてる感じがしました。

また何かするようなコトがあれば、前田先生にお願いしようと思っています。

ありがとうございました!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『腫れづらいばれづらい』

ちょっとインパクトのある施術名だと思いませんか??ニコちゃん


少しご説明をさせていただきますと・・・・・


心臓血管外科用に開発されたSBC独自の糸を使用する二重術で、

当院で1番人気の施術です。
血管の手術に使用されるほど細く、体内で分解されないので二重が長く保たれ、

また伸びる糸なので糸の結び目が小さくすみ糸が目立たず自然な二重が可能です。


ダウンタイムが少ないので、 腫れづらいばれづらい二重術 は人気がありますひらめき電球


貴重なご意見をありがとうございました。

まだまだ続く夏をめいっぱい楽しんでくださいね!*夏*


湘南美容外科クリニック 心斎橋院

0120-5489-93