こんばんは~、先日横谷先生にベイザー脂肪吸引していただいた看護師ですひらめき電球音譜

夏だし、腕が出したい!!アップということで横谷先生にぜひしてほしいとお願いし上腕、肩、肩甲骨上、乳房上をしてもらったんです晴れ

今一週間になりますニコニコ
経過をご紹介します~
オペ前
photo:01


3日目
photo:02


一週間
photo:03



横向きのオペ前
photo:04


3日目
photo:05


一週間
photo:06



もうすでに、すっきり感がかなり実感してきていて感動ですラブラブ!ドキドキ
まだまだ腫れてますのでこれから細くなって行くのが楽しみで楽しみで仕方ないですラブラブラブラブ

痛みは当日次の日は、傷みましたが次の日から元気に働くことが出来たのでやっぱりベイザーだからこそ次の日から働けたんだな~と思いますアップ

また経過を追ってご紹介しますしていきますね!!!!

iPhoneからの投稿