こんばんは音譜

今日は私が最近はまっているレーザーをご紹介しますドキドキ

その名は…ビックリマークビックリマーク

スペクトラとエレクトロポレ-ションですニコニコ

私はニキビができやすい肌質で何をしてもなかなか良くなりませんでしたしょぼん

でもスペクトラをやり始めてからみるみる肌質が変化し、今ではニキビも出来にくくなって赤みもだいぶ改善されましたアップアップドキドキドキドキ

またシミにも効果があって、目元にあったシミがほとんど消えちゃいましたにひひチョキ

肌が綺麗になるとホント嬉しくなるし気分も上がっちゃいますよラブラブ!

その他にも効果として美白や毛穴の引き締めやくすみ、肝斑の治療も出来ちゃうんですラブラブ!音譜


エレクトロポレンショーンはイオン導入で、真皮層より深くまで美容液を浸透させてくれる優れものべーっだ!

併用する事で相乗効果があり、よりお肌がプルプル、ツヤツヤになっちゃいますよラブラブラブラブ

ホントこの2つのレーザーはおすすめですラブラブ!

少しでも気になられた方、同じお悩みをお持ちの方

まずはお電話をお待ちしておりますニコニコラブラブ


湘南美容外科クリニック心斎橋院

0120-5489-93


Android携帯からの投稿