GWいかがお過ごしでしたかはてなマーク


楽しい日々を皆様過ごされたかと思います。

おかげさまで、心斎橋院にもたくさんのお客様にご来院頂けました音譜


さて。そんなGWあとの今日この頃。


お休み中は、食べ過ぎて体重が増えたり叫びアクティブに動いて足がぱんぱんぱんになったりガーンしますよね。


何とかしなくては・・・

まだ風は冷たいけど、夏は目前ハートブレイク


と、憂鬱な気分になりながら、でもダイエット大変だしなぁ、でも痩せたいしなぁ・・・いうそんなあなた音譜



これを見てください!!





☆湘南美容外科クリニック 心斎橋院 スタッフのブログ☆ 美容整形なら大阪市の湘南美容外科 心斎橋院




この左右差!!

もちろん左をさきに施術してますドキドキ




これ、1回の結果です爆弾


もちろん合成写真でもありませんっ


ヒップまわりを中心に太ももの裏側をわずか15分施術しただけなんです!!

サイズダウン-5cm!!



すごいです!!


これが何かといいますと・・・・








エンダモロジーのリポモデラージュです!!!!!!


エンダモロジーのリポモデラージュです!!!!!!


エンダモロジーのリポモデラージュです!!!!!!


大事なことなので3回書きました。


心斎橋院で、受けることが出来る医療用のエンダモロジーを駆使し、気になる、でも痩せにくい部分やせを実現した施術です。

もちろん施術者もリポモデラージュのトレーニングを受けた熟練したテクニックを持ってるスタッフです。


この部分痩せは、エンダモロジーと組み合わせて行うことで写真のような効果を得られます(個人差あり)


もちろん、両方施術すると・・・



☆湘南美容外科クリニック 心斎橋院 スタッフのブログ☆ 美容整形なら大阪市の湘南美容外科 心斎橋院


あんなにあった左右差がなくなります。




受けてみたいと思いませんか!?



ぜひぜひ、サイズダウンをご実感ください!!



ご予約のお電話お待ちしております!!


0120-548-993



次回予告ドキドキ


効果の出にくいふくらはぎをやっつけろ。(証拠写真あり)