(ドキドキ´∀`)ノ{湘南美容外科クリニック心斎橋院のブログをご覧の皆さま


こんにちは~っっ♪♪
本日はいかがお過ごしでしょうか???


GWも、もう終わりますね~(/TДT)/
皆さまはどちらかへ遊びに行かれましたか~ニコニコ


私はというと、4月末頃風邪をこじらせ・・・今も継続中ですが・・・ドクロ


GW中の2日間の連休を家でずーーーーーっと寝るっという過ごし方となりました・・・音譜
どうも、あつきです。




そんな私ですが、今とてもハッピーなんです≧(´▽`)≦


昨日に・・・・ドキドキ


悩んでいた物がキレイさっぱりなくなったんです!!!!







親知らず
が(´0ノ`*)




昨日営業後に歯科ブースに行き、すぽっと引っこ抜いてもらいました!!


↑これです。このちっこいやつです。


抜歯した後、怖々みたらこんな歯でした。。


奥歯にタイ米サイズの親知らずがはえるんやな~と不覚にも感動してしまいましたっ笑



ダイヤモンド今井先生、ありがとうございますーーー♪


信じられないくらい歯医者に対して恐怖心がある私・・・・。



小さい時から、泣きながら行っていたのを今も覚えています( ´艸`)



歯を削るのも、バキュームするのも、特に麻酔をするのが本当に苦手で・・・






でもでも!!



昨日の今井先生の局所麻酔は痛くなーいヾ(@^▽^@)ノ



そもそも、いつ麻酔をしたのかわかりませんでしたラブラブ!!!



これが噂に聞く今井先生の麻酔なんですね!!!!



感動です(^-^)









私と同じく歯医者に対して、恐怖心がある方多いと思います!!



是非、ダイヤモンド今井先生で施術を受けてみて下さいね~('-^*)/


湘南美容外科クリニック心斎橋院0120-5489-93