皆様こんにちはすき



本日は横谷先生ベイザー併用ピュアグラフト脂肪注入を受けられたお客様のお声をご紹介致しますニコちゃん



♪(緑)♪(黄)♪(緑)♪(黄)♪(緑)

ベイザー豊胸ピュアグラフトの施術を受けました。

ずっと胸がないのはコンプレックスでしたが、異物を入れるのは嫌でしこりも発生率が低く、定着も良いというこの方法を選びました。

手術なので正直とても緊張しました。半日でしたが、無地帰りも電車帰れました。術直後は、吐き気がひどかったですが歩くのは全然大丈夫で、数日は微熱が出ました。術後の足の内出血にはビックリしましたが、1ヶ月後には完全に綺麗になり、1ヶ月半後くらいは胸もだいぶ柔らかくなり、2ヶ月以降からは、全く違和感なく過ごせています。術後1~2週間はしんどい事もありましたが、今は本当に思い切ってお願いして良かったと思います。

横谷先生にお願いしてよかったです。術後の不安もメール相談でお答え頂いて、安心して過ごす事が出来ました。

何かあったら、今後も横谷先生にお願いしたいなと思っています。

本当にありがとうございました。


♪(緑)♪(黄)♪(緑)♪(黄)♪(緑)




ベイザー併用のお脂肪注入は、豊胸の中でも一番お勧めの施術です1

術後はとても自然で、受けられたお客様皆様にご満足して頂いているお手術です1

気になられる方は是非心斎橋院までお問いあわせ下さい1




湘南美容外科クリニック心斎橋院

0120-5489-93