こんにちはきらきら!!


今日はあいにくの雨ですね。。。

髪の毛のあほ毛がふわっとしていて、テンションあがりません汗


お足もとの悪い中お越し頂いて、感謝の気持ちでいっぱいですシャボン玉

今日は、3Dダイヤモンドリフトやお目元、お鼻、インプラント、脇のお手術と沢山の施術を受けに皆さまに来て頂いておりますりんご

お帰りの際ご予約をお取りする時に、笑顔でお帰り頂くと本当に嬉しく思います♪


昨日は、バレンタインでしたね心

皆さま、チョコレートは作られましたかはてな5!

私は、トリュフと焼きチョコを作りましたニコちゃん

弟と、いつもお世話になっている近所のおじいちゃんにあげました四つ葉

チョコ好きの私にとっては味見が出来るので、嬉しいですが、バレンタインの時期はちょっと太ってしまいます汗

ダイエット、頑張ります・・・・





湘南美容外科クリニック心斎橋院

0120548993