こんばんはミニー



最近連ドラにハマってますGOOD


特に 『夜行観覧車』 がだんだんおもしろくなってきた今日コノゴロカールおじさん


皆さんみてますか!?


結局誰が犯人なんでしょーねふふ~ん


来週までまてなーーーーーーーいうああんしずく



さてさて・・・


今日はメタトロン化粧品についてお話しますレインボー


私も愛用しているMT化粧品ですがクマ


最近は決まってこのセットコリラックマ




①MTクレンジングジェル

      ↓

②MTファーストステップ・ローション

      ↓

③MTエッセンシャル・セラム

      ↓

④MTエッセンス・エマルジョン

      ↓

⑤MTエッセンシャル・クリーム



でワタシのお肌は出来ていますにへてへ


このセットを使い始めてからこの寒ーい冬でもプルプルお肌で過ごせてますスマイル


乾燥肌にはもってこいのセットですよプー



しかも今なら・・・


心バレンタインスペシャルウィーク心として

2/14までMT全品20%OFFですよーーーーー!!

あと残り少しですが冬場の感想をメタトロンで乗り切りましょーーーーーらぶ②花



湘南美容外科クリニック心斎橋院

0120-5489-93