こんにちは~~晴れ


昨日は心斎橋院受付の飲み会でした音譜


新人さんの歓迎会件、事務の田中さんの送別会!!(残念ながら主役の田中さんは欠席でしたしょぼん

美味しいお酒を呑んで、美味しい料理を食べて幸せ~~o(〃^▽^〃)oドキドキ


もうそろそろ終わりかな…と思っていたところに店員さんが「田中さんはいらっしゃいますか!?


「はっぴーばーすでーアップ


とロウソクの付いたデザートが登場クラッカー


☆湘南美容外科クリニック 心斎橋院 スタッフのブログ☆ 美容整形なら大阪市の湘南美容外科 心斎橋院


プレートには大きくTANAKA文字が…


ん?田中さんは今日は欠席だぞ。

と思いながらも

「太田さん今月お誕生日なんだから貰って!!

と言われ本日だけ田中さんになってお誕生日を祝って頂きましたラブラブ!音譜



あとあと分かった事なのですが…田中と太田で爆笑問題になりますよね( ´艸`)

それを狙ってあえてTANAKAの文字が書いてあったそうですにひひ音譜


みんなで色んなお話をしていっぱい笑って楽しかったです~~ラブラブ!合格