こんばんはらぶ②


とうとう年内最後の営業が終わりましたにへ

今年も皆さまのご愛顧のおかげでとても充実した一年を過ごすことができましたひよざえもん ラブラブ

スタッフ一同きらきら!!感謝きらきら!!申し上げますクマおんぷ



と・・・堅苦しいあいさつはここまでにして・・・



さて皆さまびっくり今夜のカウントダウンは何をして過ごしますか!?


私は梅田スカイビルの空中庭園のカウントダウンに行く予定ですあひる

当日入場のみなので入れるかはわかんないけど・・・



ちなみに来年の目標は決めましたか!?


私の目標はビバダイエットびっくり


最近寒くてお鍋ばっかり食べてプクプク太ってしまったので・・・うっ・・・


皆さまも目標をしっかり決めて新しい一年を迎えましょうぽっハート



ではでは残りあと少しですが・・・


良いお年をお過ごしくださいねSuica



また来年もよろしくお願いしますかえちゃん



湘南美容外科クリニック大阪心斎橋院

0120-5489-93