みなさん、こんにちはぺこだんだん寒くなってきましたね汗

そして、今日から11月ですね好11月の旬のお野菜はセロリって知ってましたか!?

おすすめの食べ方はお漬物ですラブぜひチャレンジしてみて下さいきら


 モニター様からご感想が届きましたので紹介させていただきますラブWハート


施術名:クイックコスメティーク法

担当医:横谷先生


初めての整形で、不安でいっぱいでしたが、手術中は横谷先生が何度も、

「大丈夫ですか?」「痛くないですか?」など声をかけて下さったので安心して

手術を受けれました。

内出血は少し気になりますが、手術中の痛みや腫れはほとんど気にならないので、手術を受けて本当によかったと思います。

今まで、アイプチやアイテープのかぶれ、そして、はがれないか・・・ばれないか・・・など悩みはつきませんでした。

これからはそんな悩みもなくなりますし、スッピンに自信がもてる様になりました。

メイク時間も短縮されますし、今後の生活が楽しみです。

1週間後、1か月後、1年後どう変化していくのか・・・

不安も少しありますが、楽しみです。はやくなじんでほしいですきら


嬉しいご感想ありがとうございましたスマイル


湘南美容外科クリニック 大阪心斎橋院

電話0120-5489-93