こんにちは~~


どっさんこお宮です。









ガリガリ君の季節ですね。ガリガリくんガリガリくん







あいつを袋から出した途端に、みるみる溶けていったとです・・






猛暑になんか、負けるもんか(ノ_-。)













ところで皆さん、フィクサーってご存知ですか??




☆湘南美容外科クリニック 心斎橋院 スタッフのブログ☆ 美容整形なら大阪市の湘南美容外科 心斎橋院



FIXER(フィクサー)とは、ボトックスの代替成分として美容先進国のスペインで開発された植物由来の合成ペプチドで、アルジルリンとも呼ばれます。
グルタミン酸、メチオニン、グルタミン、アルギニンという4種類のアミノ酸が結合しています。



スキンネッサンス フィクサーでは、CO2フラクショナルレーザーによって皮膚に開いた小さな穴が閉じる前に、オーガニック ボトックスであるフィクサーを塗布します。
成分がお肌全体に浸透しますので、引き締め効果を期待することができるのです。




肌に塗布するだけでボトックス注射のような作用を期待できることから、塗るボトックスとも言われています。



気になりますね~~~~いやし





シワに効くと言われたら、そりゃあもう試してみるしかないです婆ちゃん







数量限定ですので、お早めに!!!aya



お問い合わせは下

0120-5489-93