みなさんこんばんはニコニコ



今日はあいにくのお天気でしたねカゼあせる


しかし本日もお足もと悪い中たくさんのお客様にご来院頂き、


感謝感激でございます恋の矢




本日これからSBC心斎橋院は毎月恒例の


ビールビール飲みニケーションビールビールでございます( ̄▽+ ̄*)!!!!!!



しゃーぶしゃーぶ~( ´艸`)ドキドキドキドキドキドキ



夏のお鍋もいいですよねラブラブ!


肉食女子の多い心斎橋院はテンションあがっております(笑)


あっ男子も・・・笑



またそのご様子は後日UPさせていただきまーすべーっだ!


ではみなさんも体調管理にはお気をつけてくださいませドキドキ


いってまいりますニコニコ(笑)