(ドキドキ´∀`)ノ{湘南美容外科クリニック心斎橋院ブログをご覧の皆さまぁぁ



こんばんはーーーーーーー♪♪



皆さま本日は如何お過ごしでしょうか????


いや~寒いですね~

風邪をひかないよう身体を温めて下さいね~


ここ何年か、


冷たい飲み物大好きな私が・・・・


夏でも基本的には温かい飲み物にチェンジしたらね・・・


代謝がよろしくなったのか、つねポカポカして汗かくように(^O^)


昔はね、真剣にビリーズブートキャンプしても汗1滴も出なかった私。

身体を温めるって素敵ですねっっ



まっそんな話は置いときましょ~か~(^O^)



あっ

こないだね、私の1番目か2番目に好きな食べ物(・∀・){たこ焼きも好きだよー


焼肉を食してきましたよ~ん顔顔顔!!!



東天満にある、万両で~すヾ(@°▽°@)ノ


美味しくって、ついついいっぱい食べてしまいました。。。


(^O^){焼肉の前にね、焼きおにぎり4つも実は食べたよ~あははは~



ハラミが1番好きなんですが、売り切れで若干泣きそうになりました。(実話)



☆湘南美容外科クリニック 心斎橋院 スタッフのブログ☆ 美容整形なら大阪市の湘南美容外科 心斎橋院


焼肉の美味しいお店知っている方!!!!

是非私に教えて下さいね~


湘南美容外科クリニック心斎橋院

0120-5489-93