ほうれい線が消えた!顔骨気3ヶ月の効果+.゚ | 週刊.momozoマガジン

週刊.momozoマガジン

健康ヲタクの病弱コスプレイヤーももぞうのブログ

読書、カフェ、着物、猫、ハンドメイド、が大好き。

コスプレの為に美容についてあがきまくる日記です。笑

【過去記事を再アップしています。実践したのは2012年です。】








ケア日記の総まとめ記事ですようこそー(´∀`)笑


さて皆様、一番気になっているのは顔骨気でしょうか。


では早速、顔骨気の効果をご紹介します!


ただし!!!!


効果が解りやすい写真がコスプレ写真しか無くてですね。・.゚(つ∀`).゚・。


口元以外隠しますが、それでも無理!って方はご覧にならないで下さい。


画像の持ち出しは厳禁です。


下げます↓





























では、まず骨気を知らなかった去年の写真から。





どーん


週刊.momozoマガジン

加工無しです酷いもんです!!!


この憎っくきほーれーいせーーん!!!!!


あとシミとクスミ。


え、これあの写真?て気が付いた人は本当にごめんなさい!!!滝汗;;


ええそうです。いつも魔法の箱で加工してましたからね。


そんな自分が嫌で!骨気を始めたのです(`・ω・´)


















そして顔骨気を3ヶ月試した後の写真。



週刊.momozoマガジン


見よ!この太ったか!?と思うほどのハリを!!www


画像加工してません。ほうれい線、確実に消えました。


シミ・クスミに関しては、お化粧を変えたので多少それでごまかせてる部分もありますが、かなりマシです。


あとエラを引っ込める骨気をやったせいか、輪郭に丸みが出ました。



















3ヶ月の辛かった日々さようなら!私よくやった!。+.゚(つД`)+.゚・


今は鏡を見るたび嬉しくてしかたないです(*´ω`*)


骨気は即効性があってとっても楽しいです。


ただし持続性は続けなければ期待できません。


私もサボっちゃ戻り、サボっちゃ戻り、を繰り返しましたが(2日以上サボった事はありません)


3ヶ月経った今、ちょっとやそっとじゃ前の汚いお肌に戻らなくなりました!


今は体調が絶不調で1週間ほど顔骨気をお休みしていますが、ほうれい線が出るなど戻った様子はあり

ません。


肌表面ではなく、骨という基盤からのケアならではの効果だと思いました。





















さてそんな骨気の効果を、他のケアと合せて大まかな時系列で紹介。


★3月28日ケアメニュー開始


主に顔骨気とおっぱい体操をちゃんと3ヶ月続ける目標で、他のケアはオマケな感じでした。


顔骨気のメニューは6種類。


・面長を短くする
・顎を引っ込める
・顔幅を狭くする
・ほうれい線を消す
・ハリを出す
・顎を細くする(←これだけ2ヶ月目から始めた)


これらを各10秒ずつ、1日1セットのみ。


おっぱい体操は、今まで1日1回しかやってなかったものを。


キチンと毎日同じ時間に1日2セットするように決めてやりました。














★3週間ほど経過、顔が変わったと言われる様になってウキウキ←


角ばって大きかった男顔が、女らしく見えると言ってもらえました+.゚


しゃくれてた顎のかみ合わせが良くなる。


しかしこの時点ではほうれい線に特に変化なし。


おっぱい体操を真面目にこなしてからはじめての生理、生理痛やダルさがとても軽くなりました!


あとホルモンが安定してるせいか、爪が綺麗に伸びました。















★1.5ヶ月目、メンタル的にキツくなる。笑


目に見える効果が薄れてきて、サボりが多くなる。


ここが一番キツかったです。


でもこの頃から肌にツヤが出てきて、ノーファンデで過ごす日が出来るようになりました。


あとメディキュットをやめて、本格的にからだ骨気を始めました~(゜∀゜)
















★2ヶ月目、ほうれい線が消える日。


体とお肌の調子がよい日だけほうれい線が消えました。


主に生理前のホルモンが高まっている時。


生理が始まると、貧血と共にヘショヘショ~と顔が一気に垂れるのですけどね。・.゚(つД`).゚・。


生理は、おっぱい体操とからだ骨気のおかげか、この月は痛みとダルさがほぼありませんでした。


この辺りでからだ骨気に慣れてきて、つま先がポカポカと過ごせる日が増えてきました。


あと浮腫みがすっきりして、ふくらはぎの形が綺麗になりました。


















★2.5ヶ月目、ほぼノーファンデで過ごす日々。


気が付いたらノーファンデでひと月近く過ごしていました。


体も肌も絶好調!!


胃下垂改善の為に、骨盤枕を始めました。


















★6月28日、3ヶ月達成。


今まで不安定だった効果が安定するようになりました!


体調に関係なくほうれい線は出なくなりました。


生理は痛みもダルさも軽くなり、周期も安定。


バストはブラのサイズが大きくなりましたヒャホーイ!!!


骨盤枕は始めてから間もないですけど、胃下垂の苦しさ半減してます◎


ファンデーションは暑さでの毛穴の開き具合で塗る日もありますが、基本ノーファンデで過ごせます。


以上な感じです!(*´∀`*)
















ほぼ効果が安定をしているので、徐々にケアを少なめにしても問題なさそう!


これからは頑張らず、ゆったりとこの効果を持続させたいです。
















長くなってしまいました!


最後にお世話になった本達を紹介して終わりにします。



DVDでマスターする 即効小顔 骨気メソッド/林幸千代
¥1,575
Amazon.co.jp









DVDでよくわかる きれいをつくる おっぱい体操/神藤多喜子
¥1,365
Amazon.co.jp











毎日報告するケア日記はもう書きません。


でもケアは続けますし、何か発見があったらちょっとした美容記事をかかせていただきます♪


では、長々とお付き合いありがとうございました!