お知らせたくさん | ANARCHY in the UK.

ANARCHY in the UK.

☆★☆★☆





初ライブが決まりました!


--------------------

4/4(​月​)@東京・​Shibuya Milkyway

Shibuya Milkyway Presents 
「​P >O>P SCENE」

OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DAY ​¥2,500/¥3,000(+1D)
学割:学生は受付で学生証提示で¥1,000引き!!
HAPPY HOUR:18:00~19:00の間はアルコール類¥300均一!!


CAST:惑星アブノーマル / MAAKIII / ライムベリー / the End / 武井麻里子


予約→the.end.contact@gmail.com





 ついに決まりました。
心臓が爆発しそうです。


モルヒネ東京時代によく対バンしていた、惑星アブノーマル様の企画!楽しみだ!盛り上げよう!



やっとみんなに会えるね。
これでまた延命ができそうです。ありがとう。















--------------------

京都にも行きます!!

4月30日(土) @二条nano
音楽食べちゃいましたVOL.46
OP17:30/ST18:00
前売2500円+1D

the End
COMezik
ロボトミートロボ
キキトラックス(OA) 


諸々の事情により私1人でのソロステージ形態ライブとなります。がしかしやることやるよ!!めちゃくちゃに盛り上げるんだから!!!



でも、1人で遠征とかはじめてだからみんな温かくしてね…もし迷子になってたら助けてね……笑










そしてそして、まだお知らせあります。





  --------------------



パーソナリティやります!!


なんのだよって話ですよね。でもパーソナリティって響きめっちゃカッコいいじゃん。





ギガファイル便というサイトのトップ画面にて深夜24時~26時に流れるネット番組の司会を勤めさせていただきます。





使ったことがある人もいるのではないでしょうか?ギガファイル便ってこんなサイト。






この番組で「赤と嘘」というバンドのVo森翼くんと2人で盛り上げていきます。
 これがまた私より綺麗な金髪の綺麗なお顔の綺麗な声のお兄さんでムカつくんだわ(笑)負けないぞ!!!



 

初回放送は3月11日23時59分!
{849B3806-3A0B-4CB7-8E0F-05F106F503B9:01}








久しぶりに動く私を見せられますね。
 
番組内ではTwitterのハッシュタグでコメントも募集しています。生放送なので是非みなさん参加してくださいね乁( ˙ ω˙乁)♡

ハッシュタグは  #ギガチャンネル です!


コメントまってるよー!マジ見てね!(圧力)












--------------------





「終わり」から始めたこのプロジェクト

もうなにも終わらせたくない。終わりの先を作っていきたい。だから「the End」にした。

今、まさに、にょきにょきと、道ができはじめてる。


いまだに未来だなんてものは何も信じてないけど、でもこうやって予定を作っていくことで明日を作って何かを残していきたいな。

もちろん、みんなと一緒にね。





さぁ、さぁ、始まりますよ。

みんな、よろしくね。