謹賀新年 | ANARCHY in the UK.

ANARCHY in the UK.

☆★☆★☆

新年
明けまして
おめでとう
ございます☀

{45F69AEE-B371-49AA-94D1-E6632A567507:01}


今年はちょっとバタバタしていて
なかなか年越しの気分になれず、
暮れのご挨拶ができなくてごめんなさい。

(というかブログの更新率がひくい)














年末はモルヒネメンバーと忘年会しました

{4CCF2289-1FEB-4F6E-B042-CDDFFD1643A4:01}

2015年のワクワクすることを沢山考えた。

そして他にもワクワクすることが決まり、
頭がパンクしそうなぐらい緊張している。早くお知らせしたいです。ふふふ。













{676F49FE-E3A3-4B30-9C51-D348FFB970DD:01}

2014年は30本ライブをしたらしい。
個人的な出演を含めるともうちょっと。

日々楽しく、日々悔しく、そんな1年だった。決して素晴らしい年とは言えなかった。

それは2015年のためだってずっと思ってる。だって今年はワクワクすることが沢山あるんだ。






私を応援し、支えてくれてる皆さまへ。

本当に感謝のかぎりです。

どうか今年も、よろしくおねがいします。






{1FB284DF-8EA7-4DD0-A376-1CA346571009:01}

年越しは 地元 門前仲町で家族とゆっくり。

小さいころからここのベビーカステラが大好きでしかたないです。

他とは全然違う味で遠方から目当てに来る方もいるとか。

毎月3回ある門前仲町の縁日でも売ってます。


是非(^ω^)うまい♡







----------------


さて、年明け1発めのライブは

1/9 @代官山LOOPです。

{503B782E-6B53-413A-B084-FBBF11D474E7:01}

モルヒネ東京はトリなので21時過ぎから◎


チケットのご予約いただいた方には
メンバー手書きの年賀状をお渡しします。



ご予約お待ちしております!
→ticket@morphinetokyo.com






-----------------


あと、別件ですが
年末にこっそり撮影していた作品が
写真展としてイベントで展示されます。


1/24 @中野heavysick zero  にて
15:00~20:00  です

{0DE65EFD-D13E-4967-AC13-19539200C06E:01}



当日は私も会場にいるので
是非遊びにきてください!

だいぶかっこいい作品達ができてます。
{7AC85FD5-7F25-4459-8DC2-98654B1EBFDF:01}



よろしくどうぞ!







今年も気合いガンガンでいくぜー!!






皆様よいお年をお過ごしくださいませ(^ω^)