かわいそうだと思ったらRT、おもしろいと思ったらファボ。 | ANARCHY in the UK.

ANARCHY in the UK.

☆★☆★☆


わたし かわいそう

わたし かわいそう

わたし かわいそう

わたし かわいそう

わたし かわいそう

わたし かわいそう

わたし かわいそう

わたし かわいそう

わたし かわいそう

わたし かわいそう

わたし かわいそう

わたし かわいそう















どうですか?







あなたはおもしろいと思った?








あなたは私を可哀想な人だと思った?









わたしがいま手首を切ったら








あなたはおもしろいと思う?









それとも悲しい気持ちになる?












おもしろい定義ってなんですか?いつからか笑えないことがおもしろいことになっていた。それはなんでなんだろう。情報が全てインターネットで広がるから?みんな同情票がお好きなのかな?ハッピーが1番正解だよ平和が1番正解だよそれがキレイなはずなんだよでも正解なんてなんもないんだよ正解決める人なんて誰もいないんだよ何でだよだけど幸せを分かち合うより悲しみを分かち合ったほうが満たされた気がしてしまうのはなんでだろうなんでだろうなんでだろう。弱いところを見せることと、強いことを見せること、どっちがカッコいいんだろうな。わからないわからないわからないわからないわからないわからないわからないわからないや








弱いとこまでさらけ出せるのは

意外と勇気がいることだし

意外とカッコいいことなのかもしれない








だからこんなブログを書いてるよ



でも、みんなの気持ちを知りたいだけ。










カッコいい人間ってなんなんだろう。








わからないけど

わたしはカッコいい人間でいたいんだ