ここさいきん | ANARCHY in the UK.

ANARCHY in the UK.

☆★☆★☆


さいきん





photo:01



リハったり







photo:02



こうじろうで遊んだり

(私のネルシャツ着れてる。いらっ)





photo:03



photo:04



こうじろうで遊んだり part2







photo:05



モルヒネカメラマン a.k.a 猫のおじさん
ふっきゃんのお誕生日だったので
自分でも遊んだり







LiVERSのアパレルラインのモデルやらせてもらったり

photo:06



井上苑子ちゃんお久しぶり!♡
出会った時は小学生だったのにもう高校生なんですって!びっくり!どっちが年上だこの写真!



photo:07




久しぶりに舌ピアスいれたり







カラコンを雑に使いすぎて目玉負傷したり


photo:08





コスプレじゃねえよ(^ω^)
なんで怪我人なのにエロくなるんだよ(^ω^)(^ω^)









photo:09




というわけで本日は裸眼ガチメガネ
一気に老けますね。ちーん。







photo:10



あとは相変わらず毎日走ってます。
ひやけ?なにそれ?ギャルは黒肌っしょ☆☆☆きらっ



このSHAKALABBITSのTシャツ1番お気に入り(*´ω`*)この時のツアーも好きだった!


1週間早過ぎてわろた。
ブログ更新してなくてごめんなちゃい





てなわけで明日は音楽と酒に溺れてくるよ。あばよ。







【ライブ情報追加】
9/11@代官山LOOP
「essence 」

モルヒネ東京 /Alaska Jam /ロイジプシー / エレクトリックリボン /ZipRipFuzZ

チケット予約は
ticket@morphinetokyo.comまで!








ブタネコしぇいしぇいに~