下処理から3日間かけて作った



「牛スジカレー(ノームの森風)合格



今日の夕飯はこれでした。



仕上げにフライドオニオン、オクラ、エリンギ、トマトをトッピング

$tulip71のひとりごと



カレールウは9/26に作った手作りカレールウで。
ameblo.jp/ukaukasuruna/entry-10659606795.html


$tulip71のひとりごと



玉葱も頑張って飴色にしましたよ^^

$tulip71のひとりごと
$tulip71のひとりごと
$tulip71のひとりごと




「ノームの森」は、福岡にある



インポートのお洋服とパワーストーンアクセサリーとカフェバーが一つになった



一度にいっぱい楽しめるお店だそうです
http://www.machibura.co.jp/detail/index.cfm?cl_id=177&sn_no=139



ブログの方で仲良くさせてもらっている



ノームの森、オーナーのRoseさん



実は弟のお嫁さんのお母さんなのです^^



ノームの森、限定ランチメニューの牛スジカレーを



食べに行きたいけどなかなか行けないので



今回はRoseさんにコツを聞いて作るに至ったわけです^^



牛スジが少ししか手に入らなかったのが残念だったのと



材料の関係で作り方はほとんど自分流になってしまったけど



美味しかったです!3日かけて作ったのに1日で完売汗



次は牛スジアンテナを張らして1キロは入手しなくては。



Roseさん、ありがとうございました^^