今日はお休みやのに
バッタバタ忙しい1日でした!!




オールで朝8時にねたら




約束の時間過ぎてて
この人↓に会いに玉造まで
猛ダッシュでいきました!!




★ぴぃ子のバカブロ★-BLOG8348.jpg




『よいお年を』ゆいにねニコニコドキドキ




次は福島まで…




先日色々迷惑かけたお詫びをしに
ただしんちまでいってm(__)m




『よいお年をー』で
はっぴぃーに締めてドキドキ




んでから歩いて
いつもの美容室いって
爆睡しながら
カラーしてもらって





『よいお年をー』て挨拶してドキドキ




それからそれからッ
しょーちゃんと合流して
映画アバター3Dみながら
いびきかくぐぅぐぅ!!




バコ~~ンパンチ!
て音鳴る程頭シバカレター




んで『よいお年をー』してッドキドキ




更にこの後も
会う予定してた人いましたが
結局終電で約束果たせず…




オイラ、
予定立てるんヘタかね?ショック!




スケジュールアイドル並~得意げあせる




まぁ
今年散々お世話になった人達に
ご挨拶できたしよかったデスハート




てなわけで
久しぶりにうちで寝るので
そっこー爆睡したいけど…




鬼電携帯でてない人に
連絡返さな怒られちゃうししょぼん




体1つぢゃ足んね~わ!!




せめて
1日30時間にしよう!!




ってシラー
今年はちょいと遊びすぎて
こんなことばっーーーか
言ってましたんで




来年はそこ、ちゃんとします!!




物理的にムリやったら
お誘いも断りましゅ!!




あと
時間しっかり守れる子に
なるよう努力しますんで!!!!!!しょぼん




今年、おかのが散々
ご迷惑かけてしまった方々
どうもすみませんでしたしょぼん




こんなわたしですが
どーか見捨てやんと
どーか来年も宜しくお願いですキラキラ



ではではよいお年をードキドキ




はっぴぃにゅーいやーラブラブ!キラキラ