わたしのバカな友達はね




しんどいなんて言わんでも
気にかけてくれて元気をくれて。




気つかうと怒られるし、
嘘の笑顔はすぐバレるし。




誰かが落ち込んだら


終電もお金もなくて帰れなくても
明日仕事でも、彼女といても
笑わす為にかけつけて。




誰かが仕事を辞めたいと言えば


うちもパーおれもパー
一緒になって投げ出して
皆で旅行いこーとか言って
何の話してたかわからんくなる。




こーんな
おバカで暖かい人間ばかり。














最近、わたしね
なんか色々と自信をなくして
自分が嫌で仕方なかった。

















でも…




気づいたら周りにはバカがいて
一瞬で笑いとばしてた。









こんなオバカなことって
当たり前のよーやけど




大人になったいま




後先考えず行動したり
ツレの為に何でもするって




そんな中高生でしてたよーな
恥ずかしくて熱いことできる奴
なかなかおらん気がする。




世間ではクズ呼ばわりされて
ろくに仕事もできないと思うけど




そんなアホなツレをもって
誇りに思います!!!














このバカ達と
死ぬまで笑って過ごしたいな。




てか、嫌でも過ごせそう。




だから超大切。




パワーの源。




ずーっと大好き!













いつも
おかのゆかに笑顔をくれる人へ。





『どうもありがとう。』


















周りの人に支えられて
幸せな今の自分がいるから












ゆかも
いつもいつまでも
ドアホでドMで
笑顔を提供できる人でおりたい




と、おもいます!















はっぴードキドキ
めりーくりすますドキドキ