街を歩いても
お店でじっとしてても…
















街中カッポーだらけハート!














ケッ














今までカップルとゆー存在に
嫉妬なんさした事ないけどさ




きのー携帯止まってたけど
ヨユーで生きていけたよ?




連絡待ってる男おらんかったよ?




今日もまっすぐうちへ帰るよ




最近ご飯作らないから
ばぁちゃんさえ待ってないよ














あらら?病んでる?!




ってかー
ECCの忘年会に参加せず
すまっせんしたぁシラー



わたしが結婚するとか
言い放ったから


"岡野、男と消えた"
疑惑がでておりますが




(おさむーむかっ)




んなわけないだろー。
デキルモンならソウシテエー




奈良じゃ~
気分屋で有名なオイラの
ちょっとした夢なわけで。




一瞬の、野望ってやつッス。
















あ?文句あっかー!!!















ほんでこんな喧嘩売るよーな
文ばっか書いてるからか




また和歌山行電車乗ってもたがなー




また泉佐野で気づいたがなー




天王寺まで戻らなあかんがー




ちょっと早く帰れて
気抜いたらコレやがー(-_-)




ええことないがぁぁー!




ケッシラー




でも、今ホームのベンチで
折り返す電車待ってたら
おばちゃんが飴ちゃんくれたードキドキ




おめーサンタかーラブラブ!ハート




そして
何味か楽しみに見たら












『しょうが飴』やんかー




中々かっこえーな!w




さんきゅーオバサンターハート




明日は本物のサンタにゃー
おいらんとこにもくるかなドキドキゲヘッ




ええ子で待っときやすドキドキゲヘヘ