大阪羽曳野南恵我ノ荘徒歩10分!みんなの【ごちそうカフェ うかたま】へようこそ!

羽曳野は南恵我之荘の住宅街にカフェが誕生しました。

小さなお子様からご年配の方まで幅広い世代の方にご利用いただければ幸いです。

手作りのパンと季節のお料理で、皆様のお越しをお待ちしております。


テーマ:
勝手ながら

本日は臨時休業

させていただいています。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週のAランチ

ジンジャーブレッドマンハニーマスタード桜

ジューシーなチキンにハニーマスタードを
からませました。

パン三種、サラダ、一品、飲み物付き
1060円

パン三種、サラダ、一品、飲み物、デザート付き

1330円
ご来店おまちしています!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ、
今週のランチもあと2日になってしまった今日、
うかたまのAランチ
ローストポークは、大人気です。
バジルソースが春を運んでくれます、
飲み物付き1060円
飲み物、選べるデザート付き
                  1330円
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
4月で6年目に入るうかたまです。

1年目のメニューに1番多く登場したのは、

トマトソースと、ひよこ豆と、玉ねぎと、チキン

の、お料理から始まりました。

右も左もわからないけど、とにかくモーニングメ

ニューを決め、ランチメニューには3つの手作り

パンをのせて、ワンプレートに乗せていました。

あれから、、、6年

感謝と縁と、、たくさんの方が来店していただい

て、これからも地域に根付いたお店作り出来たら

幸せです。

今週のAランチ

チキンのトマト煮

お待ちしております!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週のAランチ
久しぶりのお魚料理です。

限定20食すぐ売切れてしまいます。笑

キングサーモンと野菜のグリル
{25AA27B0-8F05-49CD-998B-2175423274E4}

新じゃがや、新玉のシンプルな
美味しさあしわってくださいね

飲み物付き         1060円

飲み物、選べるデザート付き
                            1330円

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
うかたまも新しいスタッフが揃いました。
大学生のバイトのスタッフは長いスタンスで働いてくださるので、長いお付き合いになります。
昨日の女子スタッフです。
{71FD5C8F-4DD8-46BD-9ED6-1AF9F0C05312:01}

そして、先週久々に一期生のバイト君が
カッコいいバイクにまたがり、来てくれました。
{6AB8110E-518E-4153-A84D-221F0C89E708:01}


職場の旅行でハワイにいきました。
入ったチーズケーキ屋さんの、いい匂いがうかたまの香りで❗️店の事思い出しました。
と、おみやげ頂きました。大学卒業と共に、羽ばたいて行ったバイクくん達頑張ってね!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。
3月間近だと言うのにまだまだ寒い日が続きます。体調には気をつけてくださいね(^^)


今週のAランチ

グリルポーク
キャベツ、たまねぎ、たくさんのお野菜と一緒に食べていただきます。
セサミブレッド
小さな山食
ブルーベリーのパン
朝からお店で焼き上げたパン
お店の看板メニューです
飲み物付き
1060円
飲み物、選べるデザート付き
1330円

ご来店お待ちしています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週のAランチは

ハンバーグのデミグラスソース目玉のせ

今週のパン食パン

キャロットブレッド

玄米パン

みたらしベーグル
三種付きます。

飲み物
1060円

飲み物、選べるデザート付き
1330円




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。