雨のように花が降る

Handmade Accessory&Zakka



$雨のように花が降る

はじめまして雨花です。
雨花はハンドメイドのアクセサリー
オルゴナイト、雑貨などを制作販売しています。

雨花では天然石、植物、樹脂、金属、鉱石、古いもの、

懐かしいもの、やさしいもの、こわいもの、かわいいもの・・・

好きなものを少しずつ集めて、

ひとつひとつ手作りしたアクセサリーや小物を置いています。

地球の不思議を売る店 雨花 ごゆっくりご覧下さい。



◆雨花の作品を取り扱っていただいているショップ様◆

 【docomo・dクリエイターズ】こちらからどうぞ 

【ヴィレッジヴァンガード・オンラインストア】こちらからどうぞ

◆雨花の最新情報はFacebookでもチェックできます◆








テーマ:

パーツ作りでへとへとになったので休憩〜 写真集をペラペラとめくりながら 新しい宇宙の作り方をぼんやり考えたりしてる。 そして遠くの方で「あ〜晩御飯作りたくないな〜」とかも薄っすら考えている… 考え事する時は天井の高い所の方が良い気がする。色んな考えがわーーーっと溢れてくるので、天井が高くないとつっかえてしまう気がするのだ。 家に吹き抜けを作っといてよかったなと思ったりしてる。 ホントは制作する場所も天井高い所の方がいいナと思ってる。頭がつっかえる時がある… 空と海と町並みが見える制作部屋が欲しい。裏は山なの。欲しい。今の家を8階建くらいにしたら見えるかな海… #銀河の作り方 #宇宙 #新しい宇宙 #休憩中 #制作工程 #制作過程 #ものづくり #晩御飯作りたくねーなー #海見たいなー

雨花さん(@uka_shimako)が投稿した写真 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Twitterのフォロワーさん限定なのですが、

ただいま雨花6周年プレゼント企画を実施しています。

抽選で一名様にオルゴナイトをひとつお作りしてプレゼント致します。

応募期間は9月2日pm12:00までとなっております。

Twitterで雨花をフォローしてご参加いただけたらうれしいです(^_^)

プレゼント企画についての詳しい情報はこちらのTwitter記事をご覧ください。


via 雨花
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。