ほっぷ、すてっぷ

じゃんぷ。


テーマ:




お久しぶりです。
長らく更新をしていませんでした。


見て下さる方がいらっしゃるのか
少し不安ではありますが、
来年度からの活動に関しまして
明日以降皆様にお伝え致します。



それに伴いまして
急ではありますが 明日、
札幌駅前通地下広場にて行われます
札幌W杯のビブセレモニーの後に
お時間をとっていただき、
来年度からの所属発表会見を
開いていただくことになりました。

18時15分頃〜を予定しています。

目立った成績を出していない私なんかの為に時間を作って会見を開いてくださることに感謝致します。


不自由な日本語ではありますが(笑)

精一杯受け答えさせていただきますので、

お時間がある方、

是非是非、足を運んで頂けると幸いです。




よろしくお願い致します。






まずは明日の予選を通過できるように。


早稲田大学を背負い飛ぶ

最後のシーズン。


しんで、頑張ります。




{A44A50B1-53C8-4A46-8722-2B992C6BC6ED}




早稲田大学スキー部
小林諭果


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



あと30分もすると
2015年も終わってしまいますが。


今年出逢ってくださった方々
そして関わってくださった皆様に
この場を借りて、感謝の気持ちを
伝えさせてください。


2015年は
国内W杯から始まり、
ユニバーシアード、
全日本選手権、
インカレ、
どれも思い出に残る試合ばかりで。

2月には菅平の根子岳を
ウロコスキーで登山する授業があったり
野沢温泉では
お財布を盗まれたこともあったり(笑)


春から夏の苦しかった時期も、
ちょっとずつ良くなった試合期間も
塩沢でお世話になった笛木家の皆様も
新潟で過ごした1週間も、
成人式も、
怪我も手術もリハビリの毎日も。


思い出したら
本当に沢山の事を経験できた1年でした。


学校生活も競技も、ひとりではどうにもならないことばかりで。

本当に沢山の方々に支えて頂いたのだと心から感謝しています。
また応援して下さる方々が居るからこそ 心強く、頑張ることができます。
本当にありがとうございました。



2016年を迎えるにあたり
いち早く復帰することを
とりあえずの目標に(笑)

そして待ってる就職活動を。
乗り越えられるよう。

がんばります。






{9B6B3D14-0028-449B-9BD0-673DE51685E3:01}






良いお年をお迎えください!!





2015.12.31 
yuka
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:






今日で年内リハビリ納めでした!


{FAF67FA3-1A61-4DBE-A59F-A7DCAF6530BB:01}


担当してくれてる先生に
落書きされたんだけど、
肉って!!(笑)

確かに ぽにょ 人間になる !!
を連想させる リハビリの日々(笑)

人間のカラダを目指して
リハビリに取り組んでます!

ってゆうくらいほんとに
ひどいカラダを修整!!

復帰したら パワー倍増間違いなし

なんて 前向きに!
また年明け頑張ります︎☺︎







12月24日、25日は!
クリスマス


雪がふらない場所で迎えた
人生で始めてのクリスマス!

クリスマスって、
1日練習を頑張ったら
ケーキを食べれる日!
という認識しかなくて(笑)

合宿に行かないのは約10年ぶりです。



{5E1C58E8-E2F5-4111-B68F-B648171FC68C:01}

{7F8ED9D6-DB6A-4909-9D22-4F6FC6EDAC41:01}

{F59D9704-E972-404B-A6EB-46332A515E43:01}

{78F5EAA1-9869-4A0F-84ED-4724EF414EC5:01}




カフェでランチしたり、
お買い物したり、
イルミネーションを見に行ったり、
焼肉を食べたり、
本当に楽しかった~!!

一緒に過ごしてくれてありがとう!



{C3BCB78A-9EE6-4831-B170-D0E01532FA46:01}


お母さんからのLINE

嬉しいし悔しいし悲しいし嬉しい!
ありがとう!!






12月26日の今日は高校の同級生
上林夏海の誕生日
HBD!!
会いたいよう( ˊᵕˋ )♡
{EF16A57F-357F-4CD9-BE16-6749ECCFE5D8:01}





明日車で岩手に帰ります!
1週間のお正月帰省。


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。