キレイナビクリスマスパーティー2012お土産紹介です!

お米生まれのマッサージ洗顔ソープ「ピギーバックス フェイスソープLC」!
75g!現品かな、すごい長く使えそう!!

ライン使いにも負けないケアスキル!ピギーバックスの少ない時間で確かなスキンケア!!

お気に入りコスメめも


まっしろで剥き卵みたいにつるっつる。
ほのかに良い香りがするのはラベンダーでしょうか。

お気に入りコスメめも


少しのお湯でものすごく泡立ちます!たぶん、泡立てネットがあったら
もっと爆発的に泡立ちそう。


お気に入りコスメめも


それで、この泡の弾力がすごい。思わず握ってしまいましたが
ソープの泡とは思えない弾力・・・!

もっちもちでたくさんの泡で洗うので、顔にのせたとき肌に優しいですよね。
洗い流したあとも、つるつるにはなっているんだけど、ローションつけなきゃ!!
っていう乾いた感じやつっぱりがないのがスゴイ。

あとこの泡なので、確かにマッサージができます。たっぷり顔にのせてから
マッサージ。コレが気持ちいいー!!

最近色んなスキンケアの情報を知る中で、「洗顔時に肌に負担をかけるのが
よくない!」というのを感じていたので、この泡で洗うと肌に負担かからない
だろうなーと思いました。たっぷり使えるのでしっかり使い切らせていただいて、
リピートもしたいなーと思うすごい石鹸です。

肌がよわっているなとか、乾燥肌、敏感肌の方は、
是非一度このたっぷりモコモコ泡洗顔、お試しににあるといいかもです!

お気に入りコスメめも

ライン使いにも負けないケアスキル!ピギーバックスの少ない時間で確かなスキンケア!!