こんにちはニコニコ
本日もブログにお越し頂きありがとうございます♫

今日は学祭DAY〜ルンルン午前は娘、午後は息子。
こっそり見学のはずが、バッタリ会ってしまいました(笑)
早々と学校を後にして、ふらっと寄ったのが、札幌市豊平区平岸にある天神山緑地ニコ

天神山アートスタジオを見学し、ふと歩いて行くと、神社がありました(^o^)

神社相馬神社(豊平区平岸2条18丁目1-1)

天之御中主大神(あめのみなかぬしのおおかみ)が祀られています。


古事記では一番最初に現れる宇宙の神様なんですね。点描曼荼羅を描いている私と繋がりを感じますラブラブ


深い緑に囲まれ、神秘的な空間にいると、不思議と心が清らかになるんですね!


木漏れ日が癒されます。


次回はきちんと予習をして行きたいと思いますウインク

最後までお読み頂きありがとうございましたm(_ _)m