こにちは!企業さまには遅れてしまい申し訳ありません!

PROVINSCIA バスアメニティのモニター第3段👍✨
ペリカン石鹸ファンサイト参加中






半分くらいのこってたのをだばぁ
入浴剤として使うことにしました❗

でも結局バブルバスみたいにはならなかったですw
あわあわにはならないけどとろっとしたお湯になって保湿や肌の調子を整えてくれます(о´∀`о)
香りはもちろんアーモンドのまったりした優しいにほひ❤


総合的に満足💕でした!でもオーガニックってつかいやすいってわけじゃなくて工夫が必要なんだなぁとおもうところもありました!
天然成分だから肌や髪にはもちろんいいんだけど、余計な成分入ってないから泡立ちがいまいちでした!

泡がありゃいいってもんじゃないのはわかってるんですけど、柔らかい泡でもこもこしたいってお風呂の楽しみもあるわけで...

その一方で効果がでるのは早くて洗い上がりから実感できるのはオーガニックならではなのかなラブラブ

髪も肌もしっとりふわっと仕上がります❤
是非試してみてください!
株式会社ペリカン石鹸さん、ありがとうございました!


株式会社ペリカン石鹸
プロバンシア定期購入