こにちは!
昨日はついに大阪にも雪が降りました‼‼さ…さぶい…

はよ去って寒波

さて、モニプラでシャンプートリートメントが当選しましたカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

株式会社クリオスファンサイト参加中







ハニープラス シャンプー&トリートメント

ハチミツって入ってるだけで何にでも効きそうな気がする(*´ω`*)


シャンプーもトロトロでハチミツみたい!においもほんのり甘くていいかんぢラブラブラブ
トリートメントはとりわすれましたショックなうさぎ

シャンプーしてるうちから指通りもよくふわふわの泡がたってきますカナヘイハート
すでに髪が柔らかくなった気がする💝

洗い上がりもふわふわさらさらでつやもでます(*´ω`*)
やっぱ買うならためしてからじゃなきゃだめ!

ハニープラスはおすすめできる‼‼買い換えてみたいです💝リピする価値あり

そんでそんで、今回は当選Wチャンスつき!
Instagramで紹介して、いいねがいっぱいついたら現品プレゼントだってぇぇぇぇぇぇ‼‼大泣きうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり


さっそく~☺と紹介してみました(о´∀`о)


#ハニー女子 #HONEYPLUS #ハチミツのタグで参加してます(*´ω`*)


この写真みつけたらいいねください←

おまけのQ&A↓
髪、傷んでる? キューティクルがダメージを受ける原因と対処法
美容室がアミノ酸系シャンプーを選ぶ理由とは?
サルフェートフリーって何? ウワサのウソと本当
シャンプーやトリートメントの効果向上!? おすすめヘアケアグッズ


うふふ(*´ω`*)
夏に傷んだ髪は痛みっぱなし‼‼でもふわさらしっとりになってました(о´∀`о)

ホームケアでも少し気を使わなきゃだな😞💨


ハニープラスは1月12日木曜日から販売開始ですカナヘイハート

ありがとうございました!