こにちは!
請け負った内職がきつくて余裕なさすぎて更新とめてました(  ;∀;)

気紛れってことで…

さてさて、そんな間にも懸賞にはちょいちょい当たっていたのでモニターをば…


ミックウエルヴァのファンサイトファンサイト参加中

ミュウ スムースメイクベース、フィニッシングパウダー(754番)ペンシルコンシーラーを各1個ずつが当たりました❤❤❤




モニターは顔だしが条件ですので…
お見せできたもんじゃないですがアップします…
メイク落としてからやってるので目元のライン落ちてませんwww

未処理です。30にしてはシミやソバカスが多いのではないかと悩んでいます。


パール一個分が目安。めっちゃ延びます!
薄づきでオッケー!

五点置き

のせるだけでほんのりカバーできてます!

コンシーラーはハイライトのほしいところに置きました。
シミのところに置くと白浮きするのでファンデーションでカバーします。

お粉は白ではなくオークル
自然にはだの色に馴染みます!
こちらも薄付きで



綺麗にカバーできました❤❤❤❤

下地は硬めのテクスチャーです。
塗り終わるとペタペタで、直に粉を叩くと塗ったとこだけ粉が厚塗りになりそうなので、あくまでファンデーションの下地として使ってみてください✨✨✨
私はリキッドのあとルースファンデーションで仕上げるので、パウダー派の人はどんな風に仕上げたのか、記事が見られるのが楽しみです!

今回のモニターは8回ほどメイクの提案をすることになっていますのでお目汚しに顔面が出てきますがどうかご容赦くださいませ

ウエルヴァオンラインショップ
ミュウフィニッシングパウダーの特徴
ミュウ スムースメイクベース
ミュウ スムースメイクベース
ミュウ ペンシルコンシーラー