こにちは!
台風が偉いことになってます!
皆様のご自宅、ご親戚のかた、ご友人の方はご無事でしょうか?
震災時と同じように安全確認のご連絡してくださいね!
避難のお声かけもけして大袈裟だということはないと思います
SNSも是非活用してください!

さて、普段通りモニター商品の紹介をさせていたどきます。
夢展望ファンサイト参加中
夢展望さんからジョーゼットスキッパーシャツが送られてまいりました。


カラー展開も豊富ラブラブラブ
ボルドーを選択したはずなのですが白が届きましたラブラブまいっか♪

白のコーデはこんな感じです(*´∀`)

オフィスにもバッチリ‼‼と言いたいところですが、めっちゃ透けます...
したに着てるキャミソールが...
したに着る服にご注意を
私には柄を透けさせるとか高等テクニックがありませんでしたwww

モデルさんが着るとゆるゆるすとんです。
私がきるとこうなります


ぽむん...

ゆるゆるすとん感あんまりありませんでしたwww

でも‼‼それは私がでぶだからであって、多分標準女子たちはゆるゆるすとんだとおもいます。
実際記事は柔らか目でカッチリ着るシャツとは全然違います。
カラーにもよりますがキレイめコーデで活躍すること間違いありません!

白を着てみて思いましたが、やっぱボルドーとかグレーの秋カラーのほうが合わせやすいのかなと思いますウインク
母たちの洋服はとくに子供の食べこぼしとかにぎりつぶした何かの汁でよごれますからね...

初のコーデ公開...あらためてわがままボディにうんざりしました...。・゜゜(ノД`)


夢展望さんありがとうございました!
夢展望株式会社

ジョーゼットスキッパーシャツ