おいしいやさしいたのしいモンテールファンサイト参加中
こにちは!
みなさん父の日なにしました❔❔
うちは夫にビール買わされました~…
夫の日じゃないんだよ…
までも安上がりな父ですw


んでも、モニプラでこんなのが当選してたのでした♥

デコスイーツで父に感謝を~🎵なイベント♥
てか5人だったのね!



きゃ…きゃわわわわわわわわわ(´д`*)
デコレーションのセンスすげぇ…


素材は大漁なのだが給料日まえなので買い足しはしたくないし~…
なにより長女がノリノリなのであるものでできることをしましょう💕


新作スイーツはドトールのコラボでした💕

生クリームが嫌いな夫…
いざやるぞ!てときにアイディアがうかばなくなる私www
でも凝ったもんより子供が作れるシンプルなものに❕
でネットにたより、色々作ってみました!

ワッフル×りんごのコンポート⏬

あっさりしてるので朝御飯に💕

プチシューのクロカンブッシュ風⏬

王道です
普通のシュークリームと、ドトールのカフェオレシュークリームを使いました!
カフェオレシューはかなりコーヒーの風味が強くて、あんまり甘くないシュークリームです😲💥
甘いのが苦手な方や男性にはかなりオススメです♥
中にキャラメルバナナをつくって仕込みました\(^^)/
相性はばつぐんだ!!!!!


デコロールケーキ⏬


アイディアが枯渇して生クリームが使用されましたwww
リンゴとさくらんぼをデコし、さみしかったのでゼリーを少しもらってキラキラに♥✨
チョコは型を使って作りました✨
全製作に娘も携わり、とてもいい経験になりました(*´∀`)
今日は何にしようか?とキッチンで相談したり、できあがりを早く見せたくてそわそわしてる娘も見られてほほえましかったです♥
もともとあるスイーツをちょっとデコするだけで雰囲気変わってまた一段とおいしくなりますものね(*´∀`)

目新しいスイーツを提案することはできなかったけどとってもいい思い出になりました♥
モンテールさん、ありがとうございました❗


モンテール