こにちは!
当たったはずの当選品がいまだ来ません…
メッセージを送ってるのですがお返事もいただけず、ブログ期日の29日まであと二日…
う~~~ん…

さてさて、昨日は二件お届け物が♥
一件はこちら!!!!!
アサムラサキファンサイトファンサイト参加中



ボナペティート~(*´∀`)
うまそうななまえである♥
しかも30人にしかあたらないというラッキーで当選しましたおねがいルンルン
こちらイタリアンドレッシングなのだけれど、キュー○ーとかのイタリアンにくらべて、酸っぱさがきつくないんです!
しょうゆベースにピクルスがはいって優しい酸っぱさで子供もぺろっと食べてました!
このドレッシング…やるな!(*´∀`)
ローストビーフとか魚介類のマリネに…とお奨めされてます
絶対うまいだろ~ラブハートハートハートハートハートハート

でも!あるもので!がモットーな私はこちらを作りました~♥


写真へたくそですいませんwww
生春巻~\(^^)/ウマイ!

中身は大根とニンジン、きゅうりの千切り、スモークサーモンをレタスで巻いてます!

ほんでたべたらうんまー!!!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

生春巻事態には味ついたものが全くないので、いつもは中華ドレッシングを作ってかけてるのですが、
サラダ感覚でもりもりいけちゃいます!!!!!ハート
子供も大人もぺろっといただきました(*´∀`)
今日はアボカドのサラダに使ってみようと思います!

見かけたらリピしますピンクハート
お子さんいらっしゃるご家庭ではドレッシングがあれこれ使えなかったりしますがこれなら大丈夫!
ほんと酸っぱくないです!
ほんのり!ホンノリすっぱなので食べやすいしお奨めです(*´∀`)ラブラブラブラブラブラブ

南蛮漬けも酸っぱすぎてやだってお子さんには焼き魚とお野菜に少しかけてなんちゃって南蛮漬けにも良さそう♥
和風にも洋風にも使えるので次は何にしようかなと考えるのが楽しみになります!!!!!

これはいいものですハート
是非試してみてくださいねっっ

アサムラサキさん、ありがとうございました!!!!!
アサムラサキファンサイトファンサイト参加中
株式会社アサムラサキ