こにちは!
昨日モニプラ当選品のこちらが届きました❗


コードマチック~(*´∀`)

物干し専門店 エムワールドファンサイト参加中

なにかっていうと部屋干し用ワイヤーコードです(*´∀`)
これからの梅雨時にいいかな~と思い、応募したら当たっちゃいました♥

内容は本体と接続用ねじ⏬

取説⏬



下の絵は催眠術じゃありません。
下地探しを持ってない人は、磁石を紐に着けて壁に這わせると、下地の木についたねじを探し当てることができるのです!
そこなら釘をうっても大丈夫!
下地探しがなかったら是非試してみてください。
んでさっそく取り付け~


この板❔❔
はい…夫がやらかしました…
取り付けのネジの位置をミスったそうで…
壁にデカイ穴があきましたガーンガーンガーンガーンガーンガーン
穴が見えっぱなしなのも嫌なので端材で隠しました。
横着せずに必ずペンか何かで印をお忘れなく

なんとか完成!!!!!
そしてタイムリー!
午後から雨なので干してみました爆笑


たわんでる…?
でもハンガーは全然落ちてこないです(*´∀`)
コードもうちょい張ってみようかな❔❔
高さももうちょい上でもいいかも?
改善の余地がありそうです!

便利なものが届き大満足♥
梅雨時に嬉しい当選品でした\(^^)/
HILLSさんありがとうございました!
おしゃれな物干し
物干し
自動巻取り式物干しライン  " ヒルズ・コードマチック "