こにちは!\(^^)/
またまた当選品のご紹介です(*´∀`)

BIHAR by Mode K'sファンサイト参加中

modeK'sさんから、美容師150人が考えたというシャンプーセットハートハート

いったいどんな会議と手順を踏んだのでしょうか❔❔
気になるプロの世界ラブラブラブ



久々のシャンプーです♥
中身はこんな色!!!!!


茶色ですっごくさらさらしてます!う~ん…意外www

他のシャンプーよりさらっと水のようなかんじ口笛
液体自体がかなり更々なので、一度泡立てたあとお湯を足すといい感じに泡立ちます!















使った感想は、髪はかなりふわふわになります!
ドライヤー当てるまではちょっと硬めで内心合わなかったのかな~(  ;∀;)とがっかりしてましたがなかなかどーしてハート
ライトとモイストがあるので私の髪質だとモイストならもっとしっとり思い通りの仕上がりになるのかなーとか思ったりチューラブラブ
にほひもオーガニックの優しいかほり
シャンプーの泡立ちはもうちょいふわふわの泡になってほしかったですが、天然素材ならではというとこでしょうか❔❔

そしてできたらば!
会議の様子とかどんな行程を踏んだのか、そういう裏事情も知りたかった!!!!!
製品化されてるようなのでHPなどからそういった情報もみられると、より真剣味とプロの手腕を消費者は感じられるのでは~…とえらそうにすみませんwww

久々の美容関係の記事…
へたくそか!!!!!www

いや、普段も別にうまくないけど。

他の方にも是非伝わればいいなぁ…チューアセアセアセアセアセアセ

髪に気を使いたいかたや、美容に興味のあるかたは是非使ってみてください!
プロが考えたからこそ得られる満足感が必ず見つかるシャンプーだとおもいます!
毎日色んな髪にさわってる人たちですからねおねがい
誰一人同じ髪の人なんていないのだから、シャンプーを使って髪型を作るプロのちゑと力をみろ~(*´∀`)ノシハートハートハートハート

株式会社モードケイズさんありがとうございました❗