こにちは!
少し前に遡るのですが、2月末締めの、のどごし生のキャンペーン


こちらに応募したビールが届きました~♥
実に二ヶ月半!!!!!
忘れた頃にやってくるやつか…?
でも同じ大阪府内の友達んとこには4月中には来てたんですよ~I
遅いわー焦らされたわー(;´д`)






重ねる悪い癖がありますwww

パッケージのデザインがいつもとちがってかわいい~♥
よくお友だちと飲むので、ほんとはこれがほしかったんです!!!!!(  ;∀;)


本体サイズに比べて中身は一缶だけいれてIていうかわいいところがたまらんIIII
でも気づいたのが年開けてて、さすがに120点は無理でしたwww
もうちょいIけば96は行けたかも!!!!!

結局一番小さいサイズですが、飲んで飲んだままより、シール集めて2、3本もらえるならずっとおとくですよね♥
次のために集めてます(*´∀`)

いろいろちまちました懸賞に応募してて、今狙ってるのは、


スーパーのライフでこんなものをみつけたのでレシートかき集めて応募しました!
ちなみに3才以下のお子さんは参加不可で、保護者一名につき子二名が参加できます!
続いてこちら↓

笑点リュック~♥
めっちゃ種類あってかわいいんですよ!!!!!
うちは女子ばっかなので

狙ってます♥♥♥
かわいい~♥
ほんとの笑点好きはこれですか?


これ…歌丸さん…
遺影やん…
あ!イエイ!てこと?!
やめてぇぇぇぇぇ引退するだけだからI
今回司会の引退も衝撃でした(;´д`)
圓楽さんは誰をいじればいいの❔❔
きくちゃんか⁉
圓楽さん『くたばればいいのに』
歌丸さん『山田くん、全部もってって』
このやりとりなくなるのかぁ~(  ;∀;)
隣に座ってるときからずっと楽しくやってきたコンビが見られなくなるなんて…。・゜゜(ノД`)
これは是が非でもあたりたいですねII

あとはプーさんもぐもぐ









かわいすぎる(*´∀`)ハートハートハートハート
どれもレシートで応募できるのでやってみようかなとおもってます\(^^)/

先日の空気清浄機当選で少し調子にのってますね\(^^)/
あれで運をつかいきったことになりませんように(;´д`)アセアセアセアセアセアセアセアセ

またいろいろ見つけてやってみます
あたるといいなぁ~チューハートハートハート

参加中⏬
『第2期 タンパク質研究所PR部』の部員募集!! ←参加中
『漢方米ぬかエキス』でできた美容液はコチラから