こにちは!
前にキッチンのご紹介をちょこちょこやって、また新しいお友だちがいらっしゃったのでご紹介しまーす



調味料いれ~~~(旧猫型青色ロボット風)
以前は


こんな形のキャニスターをつかっていたんですが、
スパイスボックスに4種でぎっちぎち…
金具同士が引っ掛かったりなんかいちいちサイズ感がいやだったんですが、この度5種まるごと収納が実現できましたハートハートハート

私の中の常備粉ものといえば
塩 砂糖 小麦粉 パン粉 片栗粉の5種なんですが、皆さんは~❔❔

5種いれてもゆったりはいったので取り出しも楽々です♥
唯一の注意点はふたの制作、張り付けと入れ換えは一緒にやるべきです!
要領の悪いわたしはやらなくていい神経衰弱をするはめになりましたwww
今キッチンがシルバーと黒とクリアって感じにまとまってきてるのでかなり馴染んでます
以前のキャニスターより何倍も洗いやすいし、詰め替え大成功ハート
マヨたちとお揃いなので並べてもかわいいかもしれませんが、いかんせん片付けられないのでそんときだけ登場って形でおうちにインしていただきましたwww

500円でお友だちができたよーワーイワーイ
次は何処いじろっかな~
お気に入りができるともっとキレイにしたくなりますね♥♥
だれずにがんばろー

前のキャニスターは漬け物いれにでもしようかな?
コンソメとかダシのキャニスターもあるしもて余してます!
なんかアイデアあったらコメ下さい♥♥♥♥



昨日応募してみました♥あたれー
野菜のサブウェイ『スパイシーチキンフィレ』無料お試しモニター募集!! ←参加中
SubwayJAPAN - facebook -
野菜のサブウェイ
野菜のサブウェイ
野菜のサブウェイ