ついにNewシングルリリース!!感謝感激です!!! | 宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba

ついにNewシングルリリース!!感謝感激です!!!

皆さま、おはようございますニコニコ
お元気でお過ごしでしょうか?

今朝の東京はとーーーーっても気持ちの良い快晴晴れ
そして、今日は13年ぶりのNewシングル「Happy Way / Destiny ~キセキの輝き~」がリリースされる日です キラキラ クラッカー キラキラ クラッカー キラキラ クラッカー キラキラ クラッカー キラキラ クラッカー キラキラ クラッカー キラキラ クラッカー キラキラ クラッカー


ここに至るまでには、たくさんの方々がパワーを与えて下さって、多くのハードルを越えることができました。
エールを贈り続けて下さった皆さま、そして大勢の関係者の皆様には、ココロからアツク御礼を申し上げます。
本当にありがとうございましたラブラブ


2月8日(土) 20:00からはタワーレコード渋谷店で、2月15日(土) 16:00からはディスクピア日本橋店(大阪) 音楽映像館5Fイベントスペースでインストアライヴを行います。
ぜひぜひ来て下さいね~~~音譜


もちろん、2月2日のUK♥CAFÉ #02でファンクラブの皆さまにお目にかかれることも楽しみにしています!
お気を付けてお越し下さいませ。


今回のNewシングルをリリースしたい!と願ったときに、まず古都へお詣りに行ったのですが、仏様に手を合わせているとココロが穏やかになりますね。。。

宇徳敬子

空の上からいつも見守ってくれている父にも感謝しつつ・・・。


うとくけいこ