DVDがリリースとなりま〜す!! | 宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba

DVDがリリースとなりま〜す!!

皆さま、お元気ですか?


秋も深まりずいぶんと肌寒くなってきましたね。
くれぐれも風邪をひかないよう、暖かくしてくださいね~。


さて、ちょっと嬉しいお知らせを発表しまーす 音譜
それは・・・皆さまからこれまでに何度もリクエストをいただいていた
昨年12月23日に行ったソロコンサート
"WOMAN"のDVDがリリースになりま~すアップ
それも12月22日(土)のクリスマスコンサート"WOMAN5" の会場で先行販売となります。


そこで、本日はDVDに収録するインタビュー映像の撮影をしました。

宇徳敬子オフィシャルブログ「UK Rainbow Voice」Powered by Ameba-宇徳敬子

歌にまつわるエピソードはもちろん、Mi-Keの頃の想い出など懐かしい話もしました。
どんな風に収録されるかは、私自身も「お楽しみ~音譜」という感じです。


そして、DVD収録の後、某局のラジオにゲストとして出演してきました。
いつもはDJなのですが、ゲストの立場になるとまた違った緊張感がありますねあせるあせる

また放送日がわかりましたら、改めてお伝えしますね。
お楽しみに~音譜


では、またレジェンドライヴ、そして12月のソロコンサートでお会いしましょうラブラブ

うとくけいこ


P.S 12月22日(土)に日本橋三井ホールで行うソロコンサート”WOMAN5”のリクエストを募集します。
皆さまの聴きたい曲、大好きな曲を教えてくださいませ~ニコニコ